※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

娘が熱が出ていたが、幼稚園に行かせようとしたらグズグズで2時間遅刻。行くことになったが、家でゆっくりすべきだったか悩んでいる。

幼稚園年中の母です。
娘が日曜日から発熱していて、火曜日の朝には解熱したので、火曜日水曜日と様子を見ていました。
今日木曜日は幼稚園行かせようと思ったのですが、とてもグスグスで、幼稚園を2時間遅刻するほどでした。
もうこんなんだったら、休ませようかと思いましたが、娘はいきたい気持ちといきたくない気持ちと揺れ動いているようだったので、幼稚園の玄関前までとりあえず行ってみようか!と行ってみたら、先生が気づいてくださって、最終的には、気乗りしないけど、とりあえずイヤイヤ幼稚園行くことになってしまいました。
今日はやはり家でゆっくり過ごすべきだったでしょうか?
後悔しています。

コメント

ママリ

連れて行ってよかったと思います!
行ったら気持ちが切り替わってると思います!

ままり

わかります🥲
イヤイヤな子を幼稚園連れてくの親のほうが後ろ髪引かれますよね💦
うちも今朝行きたくないと言って泣いていましたが、疲れたという理由だけで元気そうだったので連れて行きました!今のところお迎えの電話は来てません😇
きっとハワイアンさんのお子さんも幼稚園行ってみたら楽しんでると思いますよ😊