※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

ディズニーランドに明日行く予定。アトラクション重視で、混雑予想あり。アドバイス求む。帰りはエレクトリカルパレード前に電車で帰る予定。

ディズニー攻略プロの方いらっしゃいますか?🤭
明日娘の幼稚園がお休みのため、2人でランドに行こうかなと考えています!

ショーよりもアトラクション派で、子供ウケが良さそうなアトラクションにできるだけ多く乗せてあげたいなと思っています👀

昨年行った際にはそこまで混んでなかったので、スタンバイパスやプライオリティパス?は特に利用しませんでした!

平日と言えども明日は週末、シーの影響で昨年よりは混んでるのではと予想してますが、おすすめの動き方やこれやった方がいい!使った方がいい!などアドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️
(絶対これは乗りたい!というアトラクションはないので、プレミアアクセスを利用する予定はありません)

帰りは未定ですが、電車で帰るのでエレクトリカルパレードが始まる前には帰ろうかなと予定しています🌟

コメント

ぶどうぱん

プロではありませんが、お子様の年齢が近いのでコメントさせていただきました💦

我が家の場合、左回りが多いです✨カリブの海賊が大好きなのもありますが笑

①カリブ
②ウェスタンリバー鉄道
③ジャングルクルーズ
④スティッチと鳥のショー
(正式名称がわからず笑)
⑤カントリーベアシアター
⑥イッツアスモールワールド
以下、アリスやピーターパンやフィルハーマジック等に乗るって感じです✨

お昼は付近にあるピザやかれー屋さん、ちょっと奥行ったウッドチャックなんちゃらっていうレストランに行く事が多いです。
で、待ち時間みてデイジーなドナルドと写真撮ってみたいな(近いので)

天候悪くても(暑くても)、このアトラクション辺りだと体験時間が長かったり待ち時間は屋根の下だったり、親としても楽だなぁと思います😊

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    お子さんの年齢が近いとのことでとっても参考になります💛

そして我が家も食事はピザかカレー屋さんです🤣
    美味しいし、待ち時間なく入れていいですよね❤︎

いつもベイマックスやトゥーンタウンに行くことが多いので右回りばかりでしたが、左回りだとより無駄なく回れていいですね🧐
    参考に明日は左回りにしてみます✍️✨

この時間にアプリを見ると美女と野獣やベイマックスの待ち時間も1時間切ってるので狙い目かもです…😏🏰

• 6月13日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

良いですね✨
    〆に美女と野獣✨

参考になれば幸いです
    良い1日を🥰

• 6月13日
  • mari

mari

ありがとうございます🥰
    楽しんできます♡

• 6月13日
on

毎月数回ディズニー行ってます。
ほぼ毎回土日で混雑してる中、アトラク好きな息子のために無駄なく効率良く周り、いつも大体多い時は25〜30個はアトラク乗れてます😊

何時に入園できるかによりますが、開園〜10分以内に入れるようでしたら開園直後から稼働してるバズやハニーハントなどがおすすめです。
朝はみんな美女と野獣かベイマックスに行くので、この時間が狙い目です。

もし入園が少し遅れて9時半くらいでしたらファンタジーランドかトゥーンタウンから周るのがスムーズです!
こちらも上記と同じで朝はみんな美女と野獣かベイマックス、少し時間が経つとスペースマウンテンやハニーハントなどの人気アトラクションに集中していくので、小規模アトラクションが多いこの2つのエリアはまだ空いています。

10時以降はどこも混んでて同じですので、あとはアプリ見ながらでいいと思います!
プライオリティパスは以前あったファストパスと同じで無料で待ち時間を短縮できるものですので、是非活用して下さい☺️

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    アトラクション30個!!
    すごいです🫣
    そしてめちゃくちゃ参考になりますー!

まさにみんな朝はベイマックスか美女と野獣を狙うと何かのディズニーレポで読みました😳
    むしろそうすべきなのかと思ってましたが、他が狙い目なのですね✨
    すぐ狙い目ゾーンに行きます!笑

プライオリティパスは昨年理解できずに利用しなかった気がします👀
    明日はどんどん活用していきますね🧡

• 6月13日