※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那との生活でイライラしています。子供の看病や家事で疲れ、旦那の無神経さに怒りを感じています。喧嘩が絶えず、旦那にイライラをぶつけてしまいました。

旦那いると余計イライラしません?

大人1人増えたのに何も大変さ変わらないことにイライラしてしまいます、、、

先週の木曜から子供たちが順番に発熱してずっっと看病してます。職場に頭下げで保育園休ませて

夜も咳とか熱で眠れず、何度も一緒に起きて薬飲ませたりお茶飲ませたり抱っこしたり
それが1週間で仕事いけないこともあってかなり疲れとストレスたまっていて…

今朝次女が解熱したのでやっと今日から行けたのですが、朝から2人とも機嫌悪くケンカしてぎゃーぎゃー泣き喚いて…それを宥めてご飯作って出して着替えさせて…その間旦那はトイレに20分くらいこもり自分の準備を終わらせました。

夜も毎日1人で寝て、自分の準備ばかり優先して、、その時点でイライラしていてぐずぐず喧嘩ばかりする子供たちにもイライラ…
そしたらなんでそんなイライラしてんだお前はパニック障害だろと旦那がキレてきて。笑

はぁ?
じゃあお前が明日から全部子供の準備しろよ?
いまだに何回も起こされるけど夜も子供と寝てそのまま一緒に起きて朝ごはんちゃんと作って、私はもう何もしないからよろしく
長女も世話しないけど怒りもしないパパの方が好きみたいだから🙂
パパに世話してもらいな、面倒くさい世話ばっかママに押し付けないで☺️ママは奴隷じゃないの

と朝から全員にブチギレてしまいました…

コメント

ルリ

毎日育児おつかれです!
そりゃ怒りたくなりますね💢

うちの旦那も私の気持ちとか気にしないで勝手に自由時間にしてたりします。
子供2人いて、まだやる事あるんですけど?何勝手に自由時間にしてんの?って思いますよ

そんな事ばかりなので、私は旦那への気持ちはもう冷めてます😇
子供への愛情だけで生きてます🌹