
コメント

まー
1歳3ヶ月ですが食べません。ご飯が出てきてスプーン見えると泣きます。

はじめてのママリ🔰
現在8ヶ月ですがちょっと前までスプーン1杯あげて不機嫌になって食べてくれなかったです😂最近はペースト状のお粥だったりヨーグルト•豆腐やBF、ハイハイ(お菓子)を食べさせたりしてます😣離乳食初期くらいの量食べるか食べなかったりで…😢 体重も減ってるわけじゃないのでまーいっかって最近は開き直ってます🧐最初は手作りしてましたが作っても食べないからお粥くらいしか作ってないですしむしろ頑張らないとって思ってた分肩の荷が下りたといいますか…😅とりあえず少量でもいいのでアレルギーが出ないか色々な食品だったり硬さの物をあげてみようと試行錯誤中です🫡近々卵の白身にもチャレンジしようと思ってます!
まりりんもんろー
そういう時どうしていますか?もう終わりにしてミルクあげていますか?
まー
粘っても無理ならやめてミルクあげてます。