※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の小さいおもちゃや工作物、ぬいぐるみ、すぐごちゃごちゃするの嫌…

子供の小さいおもちゃや工作物、ぬいぐるみ、すぐごちゃごちゃするの嫌すぎませんか😩?

整理整頓得意ではなく子なし時代はミニマリストに近かったのでストレスがやばいです😓

定期的に子供と断捨離してますが気付けばぐちゃぐちゃになる棚。

作ったもの、描いたもの、お友達からもらった折り紙工作やお手紙。
幼稚園や学校で作ったもの。

教科書やドリルもう色々😭

恐竜や剣、ブロック、何かもうこっちも色々。

片付けたいですが、他にもやらないといけない事あるし整理整頓する気に私がなれません😂

子供でも片付けやすいようにクローゼットの棚の板自体にテプラでこうさく、缶系、画用紙などテプラでラベリング。

ニトリのカラーボックスに引き出しタイプのボックス入れて、そこにもお手紙シール、ひっきようぐ、ブロック、小さいもの、大きいものなどラベリングしたのにそれでもぐちゃぐちゃ

コメント