※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が1歳10ヶ月の娘の体を洗うことを嫌がり、女の子なので気を使うと理由を述べる。おむつ替えも臭いので避けたいとも。息子の洗い方には気を使うが、他の人の意見を聞きたい。

旦那が娘の体を洗うのを嫌がります

1歳10ヶ月の娘がいます
旦那が娘のお股を洗いたくないといいます

理由を聞くと、女の子なので気を使う、お股にカス?みたいなざらざらがついてるのが、嫌だと言ってきます

1歳10ヶ月の娘に女の子なので気を使うってキモくないですか?
そんな意識するとこ?

おむつ替えも臭いのでなるべくしたくないと言ってきます🥲
たしかに、寝起きは夜から朝までオムツ変えないので匂うのはわかりますが、娘なのにそんなん思いますか?

でも息子もいますが、私も息子のをどう洗えばいいか気を使うのは分かるしなとも思います

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてすぐからですか?最近ですか?

私の友達の旦那さんは反対でニヤニヤしながら洗うみたいでそれもそれでキモくないですか?🤮

• ママリ

ママリ

最近です!

え、キモイです😂
    なんかそう考えたらマシに思えてきました笑笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモいですよね?!
    全然ましのましのましです!

• 6月13日
ままり

そのくらいの方が良いと思います。笑
うちの旦那もそうですよー!
痛かったら可哀想だし、洗い方も難しい、、、と。
確かにちゃんと洗えてないんですよね😂びらびらの間?とかふちみたいなところまで洗えないみたいで😂
私自身息子のは旦那に任せているので、むしろそれで良いかなと思ってますよ😊
娘のは俺が綺麗に洗うよ!って言われた方がキモいです。笑