※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の営みで旦那が中折れして最後までできない悩み。責めずにどう対処すればいいか悩んでいます。誘いたくないけど、レスになるのではと心配。

夜の営みについてです。

旦那が最近中折れして最後までできません😞
男として終わってるなーって思ってしまいます、、
責めるのはよくないとよく言われますが、どうしても態度に出してしまいます😢
なんで最後までできないんだろうと。
(週一でしてくれてますが)
もう私から誘いたくないし、そしたらきっと向こうから誘ってくることはないと思うのでレスになる可能性あります。
どうしたらいいでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしたんでしょうね。。
したくなくなりますね😢
いつもと雰囲気を変えたりですかね?
たまには2人でホテルへ行くなど

• ママリ

ママリ

前に最後までできないし、私を悲しませたくないからしたくないと言われ事もあります😢
    彼ばっかりを責めてもダメだから私もセクシーな下着に変えてしてみましたが、最初は良かったですが、最近はダメです😢

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ED…?
何かトラウマになることが最近あったとか…
精神的なことなような気がします、

• ママリ

ママリ

やっぱりEDですよね?😒
    けど男の人って認めなくないのかな🥲
    もうほんとに誘いたくないです😖

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急になら、EDかもですよね…
    病院勧めたいけど言いづらいですよね🥲…
    マムシドリンクとかどうですか?きくかわかんないんですけど、精力剤をさりげなく🥹

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

勝手にサプリでも買ってきて飲ませてみましょうか😅
    病院は勧めにくいですね🥲

• 6月29日
ことのんママ

体調が悪かったり、精神的なプレッシャーで中折れしてしまう事もあると思いますし、男として終わっているな…は、キツイ言葉だなと思いました。

夫はシフト勤務で、夜勤の後だったり、体力が必要な勤務の後だと途中で「疲れた。」「無理💦」となる事が多いです。
私が疲れていて、いつもより感じなかったり、無理ってなる事もあるし、そこはお互いに相手が満足してくれるように、抱き合ったり愛撫したりする事で埋めあっている感じです。

途中で出来なくなってしまっても、「ありがとう、気持ちよかったよ。このまま、ギュってして寝てほしいな」など、最後までしなきゃというプレッシャーから解放されるようにしていけば、また、最後まで出来るようにならないかな?

また、夜の営みの時だけじゃなく、普段の生活の中でスキンシップを取ると、夫は興奮するみたいで。キッチンだったり、洗面所だったり、廊下ですれ違う時にキスしたり、抱きしめたりしてます。