※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安SIMとは何が違うのか知りたいです。現在はソフトバンクを使っていて、乗り換えを考えています。乗り換えると子育て応援クラブの特典はもらえなくなるでしょうか?

格安SIMいろんな会社がありますが何が違うのでしょうか、、?
今現在私はソフトバンクで携帯代1万円くらいです
家にWi-Fiあって、iPhone14の256GB データ無制限 使ってます
旦那に、専業主婦で家にいるからギガ使わんくて勿体無いって言われて乗り換え(?)考えています

乗り換えたら、子育て応援クラブ等の特典はもちろん貰えなくなりますよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはmineo(夫は楽天)の3Gで1500円くらいです!

特典は分からないのですが、格安SIMはとても安いのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円ですか!?
    びっくりするくらい安いですね😳
    いろんな会社が多くて何が違うのかがわからず、、旦那は格安SIMですが私だけ高いので最近になって文句言われてます(笑)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10Gでも2000円くらいだった気がします!

私も前はdocomoで8000円くらい払ってて、夫に勧められて1年前に変えました😂

年間で考えるとホント安いのでいいですよ!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安すぎてびっくりです😱
    調べたり家電屋で話聞いてみます、ありがとうございました✨

• 6月29日
ナツ花

元になる回線が違うというだけで、中身はあまり変わらないです(*•᎑•*)

子育て応援クラブはソフトバンクのみですね💦

私は格安乗り継いで、実質無料でつかってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換えてデータ移行もすれば問題なく変わらず使えるんですよね、、?
    実質無料は最強すぎます😳!

何となくですけど乗り換えるのに抵抗があって、、でもお値段の事聞くとかなり魅力的だから携帯代に1万円払うのバカバカしく思えますよね😱

• 6月29日
  • ナツ花

ナツ花

本体そのままで良いので、データ移行も必要ないです(*•᎑•*)

うちはWiFiと、スマホ4台で1万くらいです😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体はそのままなのですね😳!
    Wi-Fiと4台で私1人の値段ってすごいです、、時期を見て変えようと思います、ありがとうございます✨

• 6月30日
優龍

何も違いはないです。

安くなるのに
格安にしない理由がない、って感じです。

我が家は
5台分でも10000円くらいです。

はじめて

そうですね。特典は無くなりますが、月額料金はめちゃくちゃ安くなります。減った分で遊ばせてもらうといいと思います

最近のドコモは都市部で通信品質が低いので、ソフトバンクの回線が通じているなら、ソフトバンクの回線を使っているLINEMOがいいかもですね。