※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘がトイレでおしっこ成功!洗濯失敗も乗り越え、良い日でした。ハッピーなエピソードを教えてください。

小さなハッピーをシェアさせてください☺️
皆さんのハッピーも教えてください!

今日娘が初めてトイレでおしっこできたそうです!!
こども園にいる間だったので先生に聞いただけですが、とても嬉しかったです😊
たくさん褒められるのは照れちゃうタイプなので、控えめに褒めて心の中でバンザイしてました笑

あとさっき間違えておむつも洗濯してしまい、大惨事に…😭
でも柔軟剤だけでもう一度回したらほぼ取れて、不幸中の幸いでした😂

悩みや辛いことなどネガティブなことがたくさんありますが、今日はなんだか良い日でした!
お子さんのことでもご自身のことでも、ぜひハッピーエピソード教えてください♪

コメント

hhr☆

おめでとうございます☺️🌼
トイレでできると本当にうれしいですよね!
わたしの息子もトレトレ中なので同じように嬉しい気持ちになりました☺️

そんな息子はいつも朝は不機嫌でごはんを全く食べてくれないのですが、今日アンパンマンの食パン用の型抜きを使って出してあげたら、「ママごはんありがとう〜、だいすきー!」とぎゅーしてくれて、ほぼ完食してくれました☺️🤍

• かな

かな

ありがとうございます!
    最近やる気スイッチが入ったようで、先生方に感謝感謝です😂
    hhr☆さんもトイトレお疲れ様です😊

えー!大好きとハグの幸せダブルパンチ🥹💕
    そんなこと言われたら朝からこっちまでハッピーですね☺️

教えてくれてありがとうございました!

• 6月13日