※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
ココロ・悩み

1人目が自然にできたが、2人目を作ろうと思ったが難しい。欲しいタイミングに合わせるには3月までに産まないと。排卵日が不規則で失敗も。旦那との関係も考慮して次に期待。

1人目が自然といつのまにか出来た分
2人目を作ろうと思ったときになかなか難しい(๑¯∇¯๑)
2ヶ月前に急に欲しくなり入学式など被らないようにするには次の3月までに産まないと‼
でも整理不純だから排卵日もまばらで今月も失敗(´×ω×`)
でも、旦那とあんまりしたくないから
予想でその時仲良くするのみww
次は上手くいくかなぁ…

コメント

☆れおんママ☆

私も2人目なかなかできなくて
ちよいと焦ってますー 笑
母乳やっと離れたので
妊活頑張りまーす♡
お互いに早くできるといいですね😁

  • みゃー

    みゃー

    作ろうと思って作ってないから
    なかなか次出来ないと焦りますね( ´›ω‹`)

    次のタイミングを狙って頑張りましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 4月5日
♥Mary♥

私も1人目はすんなり出来たので、2人目もすぐに出来ると思っていました。
……が、なかなか出来ず、結局病院で排卵日を見てもらってすぐに出来ました⭐
なかなか上手くいかないものですよね💦

  • みゃー

    みゃー

    病院で排卵日調べてもらえるんですね(๑°꒵°๑)
    私も1人目が出来たら
    2人目なんて簡単だと思っちゃいました( *¯ ³¯*)
    リミットも近いんで
    次辺りで上手くいって欲しいですね♡(´˘`๑)

    • 4月5日
  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    私は基礎体温を測っていたので、排卵日かなぁと思う頃に病院に行って見てもらいました😌✨
    赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 4月5日