※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嘘つく、人のものを隠して困らす、5歳も離れてるのに下の子の嫌なことを…

嘘つく、人のものを隠して困らす、5歳も離れてるのに下の子の嫌なことをして泣かせる、ゲームの時間終わったフリして見えないようにまだやる、見つかって注意されてもまだやる、取り上げたら喚き暴れて手につかない、約束守れない、破る、ごはんじっと座って食べれない、分かってるのにソファやベッドでお菓子を食べる、ゴミ自分で捨てない、片付けない。
言っても言ってもやらないし、やる事なすことムカつきます。
もうすぐ6歳の誕生日なんですが祝わいたくなとさえ思います。
誕生日プレゼントに関しては、自分のもの大事にしない、人のもの隠す癖を治さないとあげないと1年前から言っていてそれでも、むしゃくしゃしたら物を隠すのでもうあげないと決めています。

コメント

秋

毎日お疲れ様ですm(_ _)m