※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居生活が悲惨で、義母との問題が深刻。義家族からの批判に旦那が怒り、仲直りを促す。他人巻き込まず解決を求めるが、他人とは誰を指すのか疑問。関わりたくないとの気持ちが強い。

義と同居解消しました。

何をしても文句つけられ
息殺して生活して
本当悲惨な同居生活でした。

洗い物して乾かす場所が違う
とキレられる。
電気を消し忘れた日には発狂の声。
他にも色々あって
近づくのが怖いくらい…

それでもやれることは。と
送り迎えとかしてましたが
ある日迎えの連絡がなく
待ってると、帰宅してきて
え?となり旦那が、待機してたのに。と言うと
頼んでないわ!とキレ散らかす。

そこからもうこちらから気にかけること辞めました。
頼まれたら動く。
ってしてたら
義、体調崩したらしく(篭ってるので知らない)
それに関して、心配の声もない。だの吠え始まる。

ちなみに私がご飯作ってたら
嫌味のように、オエオエ言いながらトイレへ。
その時に一応声かけてますが
手で突っぱねられてます😇


こちらがしてやったこと、自分がして来た仕打ちは
何も言わず、被害者ヅラして
義一族から責めまくられました。
それに対して旦那がブチ切れ。

以下内容を家族のグループLINEで
旦那の妹から文句言われたのですが

同居させてもらっててその態度はないでしょ。
そんなことしてたら助けてもらえなくなるよ?
第一、〇〇(旦那)がそこまで怒るのは
普段からストレス溜まってるんでしょ?
子育てに関して。
同居でかかるお金も払ってないって聞いたけど
お金の管理(私が管理してるの知ってる)どうなってる?
(払ってるので義の嘘)
本日中に出て行ってください。
出て行かないなら、〇〇(私)の親の
連絡先教えてください。この内容送って
説明してもらいます。

との内容が来ました。

その後、旦那が嘘ばっかり、向こうの言い分だけ聞いて
こっちが責められるのはおかしいだろ?

と言うと、後日、義に確認して
間違いだらけだったのか、上記内容削除して

当人同士、お互い悪いところは謝って
仲直りして下さい。

他人巻き込まないでください。

と来ました。

ここでの他人って、どう言う意味なのでしょうか?
嫁の私からしたら皆他人です。
巻き込んだのは私ではないです。

なんなら一番他人なの
うちの親ですよね?


もう一生関わりたくないです

コメント

ママリ

キモすぎます💧あたおか一族すぎてやばいですね😭😭

これから家族だけで楽しんでくださいね😣

  • ママリ

    ママリ


    やばいですよね?

    更に私にのみ、実家に帰れだのなんだのLINEして来てますが
    旦那にちょこちょこ電話してきて
    困ったらなんでも言って!
    〇〇(私)も。って言ってるそうです。

    うちが困って助けてもらった事なんかありませんが
    うちは義妹にお金も時間も割いてます。
    このまま関係切って困るのは自分達だと気付いたんでしょうね😇

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    焦ってますねー🤣そんなやつはざまぁですよ!!!😇

    こっちからこれ以上の関係は願い下げですね🥹

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ


    いやほんと。笑
    うち困る事ないし、むしろラッキーです。

    何かしてあげても、ありがとうも言えない人間なので😇

    • 6月12日