※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝かしつけの際に触れられるのが苦痛で、ストレスを感じています。その他、寝汗や体の触れ方も不快で、一緒に寝ることが困難です。

寝かしつけのとき、息子に触られるのが耐えられません。
今年6歳になりますが今だに寝かしつけに苦戦します。
去年までは2時間かかることもあり、1時間かかることも未だにあります。

ただでさえ時間がかかるのに、直におっぱいを触りたがり乳首を触りたがるのが不快で仕方ありません。
これまでは服の上からならいいよとか、乳首を触らなければいいよと言っていましたが最近はそれも許せなくなりついにおっぱいを卒業させることにしました。
他にも足で私の脚をサワサワしたり、股関節付近を手でサワサワするのもすごく気持ち悪いです。
そしてどんなに涼しくしても寝汗がすごいのにくっついてくるので私は毎日季節問わずビチャビチャ…寝てても寝返りで追いかけてきます。これで何度も風邪を引いてます。

6年目…一緒に寝るのがストレスでたまらなくなり、けれどそんなこと思う自分にもむかつきます。子供は可愛いです。寝顔をみて申し訳なく思う日々です

コメント

はじめてママリ

おっぱいはやだなー🤣🤣
それは私もストレス!笑
うちは長女が甘える時、寝る前とか肘を触るのが好きで…
嫌で逃げる時と我慢する時とありますが😅
なかなかやめてほしくても、本人の安心材料なんだろうし難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は保育園を頑張ってくれているので、夜だけでも甘々にしてあげたいとは思うもののどうしても許せなくて…🥲
    おっぱいでなくても、ゾワゾワしちゃいますよね😢
    これが無くなったらそれはそれで寂しくなるんだろうなと思うとなんだか自分が嫌になります😇

• 6月12日
ママリ

私、一歳の息子に気持ち悪いと思ってしまってます😅
毎日夜中にぐずって起きるのですが、自分が起きて抱っこするのがしんどくて、添い乳をして機嫌を取ってしまうのですが、その時に吸っているのと反対の乳首を触って遊んでくるので気持ち悪くてイライラして、即おっぱい強制終了します😅
最近は吸われるのも不快なので、卒乳させようと寝かしつけの方法を変えているところです。
足にベタベタくっついてきたり、股関節周りを触ったり顔を近づけてたりもしてくるので、気持ち悪くて仕方ないです。
私はごめんとも思いません。
ほんとやめてくれって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!息子もそれやっていて本当に嫌でした!
    自分語りで申し訳ないですが授乳も不快で授乳している時だけ死にたくなるくらい鬱っぽくなっていました。
    言葉が通じないとわかってるのに怒鳴ってしまったこともありました🥲なので気持ちはすごくわかります🥲

平日の日中は保育園を頑張ってくれて私もフルタイムなので、夜だけは甘えさせてあげたいと思うものの限界がありなかなか辛いです💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
うちの息子も5歳で寝るときに乳首を触ってきます。指吸いもやめれていないので悩んでいます😔