※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘をドライブで寝かしつけようとして煽られ、追いかけられた。ドラレコも作動せずナンバーも覚えておらず、心配している。

夜まで用事があったのでついでに娘をドライブで寝かしつけようと思って、
40キロくらいの速度で走っていたのですが後ろから煽られて、特にスピードも上げずに運転していたら
途中で抜かされ、前に停まられて「おかしいだろ」と叫ばれました。
怖くて涙が出て、その人が信号を真っ直ぐ行ったので慌てて信号を右に曲がろうと思ったら間違えてハイビームにしてしまい、
余計腹を立たせてしまったようでバックして戻ってきて追いかけられました。
猛スピードで逃げて車が見えなくなってからも少しドライブしてとりあえず家に着いたのですが、
車とか家とか特定されて事件に巻き込まれたりとかしないですよね、、

ドラレコも調子が悪くて作動しておらず、ナンバーも覚えてません。。怖くて寝れません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、警察へ
連絡してみたらどうでしょうか🥲
今のことですよね??
危ない人ですし、
車の車種や顔は覚えてますか😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のことです、、車種は覚えているのですが暗くて顔も分からずです、、

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖かったですよね😢
    電話だけでもして
    事件に巻き込まれないか
    不安っていう電話を
    してもいいかと思いますよ😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手が震えてもうその時の記憶が何もないです、、😢😢
    旦那に言ったら大丈夫と言われたのでとりあえず落ち着いて様子を見ることにします。。
    ありがとうございます😢

• 6月12日
てよ

すいません!ハイビームのとこ笑っちゃいました😂あっでもほんとに悩まれてるのにすみません💦💦
家までついてきてないなら大丈夫だと思いますよ✨
私も全く同じことをやらかしたことあります💦次からはそういう場合は自分はよけて先に行かせるといいですね💦

そこまではしてこないと思います💦
何の証拠もないし、事故が起きたわけではないので、何も出来ることはないかなと思います🤔

40キロとの事ですが、制限速度40キロだったんですかね?
もしそうなら、煽ってくるような人からしたらゆっくりに感じたんでしょうね…。

ゆっくり走りたい時はハザードたいて抜かしてもらうと良いですよ😌

いちご🍓

危険な事をされたらその場で携帯で動画を撮るといいですよ。