※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお腹がすごく空く方いますか?食事をしてもすぐにお腹が空いてしまい、我慢すると気持ち悪くなります。どうしたらいいでしょうか?

妊娠初期、とにかくお腹が空いて仕方なかったよーという方いらっしゃいますか?😭

朝ごはん、食パンにハムとチーズのせたもの、バナナ半分➕ヨーグルト、スープを8時前に食べても11時にはお腹ペッコペコでぐーぐー、、我慢してると気持ち悪くなります😭

12時にご飯多めのお弁当食べても16時にはもうお腹空いてます😭

18時に晩御飯食べて、また、21時過ぎの今お腹がぐーぐー😭

こんな方いらっしゃるのでしょうか😭
どうしてましたか?

コメント

きき

食べづわりですね~食べづわりの方はみんなそんな感じだと思いますよ😥
一食をしっかり食べるのでは泣く、分割して食べるのは難しいですか?8 時前にバナナ半分+ヨーグルト11時に食パンハムチーズ
12時半お弁当
16時小さいおにぎり
18時晩ごはんみたいな感じです!
私は今そうして、食べない時間を短く、1回量を少なくで食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    やはり食べづわりてすよね、、お腹空いて空いてつらいです😭

仕事してるのでなかなか分割食が難しく、、、😭仕事中食べられるものをちょこちょこつまむしかないですよね😭

• 6月12日
  • きき

きき

お仕事してると中々難しいですよね、、私は仕事してる時は一口サイズのホットケーキ作ってました!後は干し芋とかも腹持ち良かったです。おにぎりだとちょっとお茶飲む時にパクっとが難しかったので、、やっぱりお腹満たされるのってどうしても炭水化物なんですよね😭

• 6月12日