※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりで毎日つらいです。ピークを乗り越える方法を教えてください。

つわりが毎日しんどいです😩🌀もう嫌になってきました😭😭😭毎日引きこもるのも😭
ピークを乗り切る方法を教えてください👏👏😭😱

コメント

ままり

つわりはほんと…時が過ぎるのを待つしか…………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• まー

まー

一日一日がながいです、、、😨😨
    あーしんどい🤮😱😭

• 6月13日
はるよし

吐くのを我慢しないのが1番楽ちんでした………
頑張ってください🥲

• まー

まー

吐こうと思っても吐けないんです🤮
    昨日の夜もずっと、ねれませんでした😱😭😭

• 6月13日
すー

吐いた後スッキリするタイプだったのでとりあえずたくさん吐いてました、、あと塩分取ると良くなったので塩飴舐めたり、、お辛いですよね。。暑さもあるし。。

• まー

まー

吐こうと思っても吐けないんです😱
    しんどすぎます🤮もう妊娠いやです😱😭

• 6月13日
りむ

つわり本当に本当に辛いですよね・・・もう耐えるしか方法ないですよね😢😢つわりは絶対終わります!終わったら楽しいです!!なので終わるのを頑張って耐えるしかないです😭とりあえず吐ける時は吐いたほうがいいです!

• まー

まー

なかなか吐けないんです🤮🤮ほんとしんどすぎて、もう嫌になってきてます😱メンタルやられてます😭😭😭😭

• 6月13日