※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

去年の12月からダイエットを始め、現在BMIは20.04。甘い物を摂りすぎているため、減量は1.8kgにとどまり、運動は毎日8-10km歩く程度。暑くなり体重が減少しているが、健康的な食事に変えるとさらに効果が期待できると相談しています。

去年の12月からダイエットを始めました。
今はbmi 20.04です。

最初は色々な動画をみて知識をたくさん詰め込み
実践しましたが冬なのもありあまり効果でずで
タンパク質、脂質、糖質、運動
続いたのは運動だけでした。

大好きなお菓子や甘い物をたらふく
毎日甘い物だけで2000kcalくらい余裕でとります。

なので私はダイエット始めてから
減ったのは1.8kgほどで
毎日8-10km歩くのみです。筋トレ系は辞めました。

ここ最近暑くなり水分などで
めちゃくちゃ体重が落ちるようになりました☺️
夏なので代謝も上がってるのはありますが
このお菓子を減らしてヘルシーな物にかえたら
もっと落ちるんだろうなと思うのですが

食生活を気にしてる皆さん
これは手軽で体に良い物あげてください!
なんでも構いません、宜しくお願いします。

コメント

ママリ

パーソナルやってました。
手軽で体にいいものを!というよりは1日1200キロカロリーまでにする!とかの方がいいかと。
無制限で体にいいもの食べてても結局カロリーオーバーしてしまうので。。。

牛乳→無脂肪に変更
豚肉牛肉→鶏肉
炭水化物→オートミール
あとはプロテイン手軽でおすすめです。