お仕事 産休の申請書類はどこで手に入れるべきですか? 正社員で働いていてこの度産休に入りました 小さい会社です。 社長より産休を申請するなら(当たり前ですが) 必要書類提出してねーと言われたのですが どこで産休の申請書類をもらったら良いのでしょうか? 6月12日 お気に入り 産休 会社 申請 正社員 初めてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 会社側から書類貰って必要箇所記入したら、また会社側が色々手続きしてくれないですかね? 6月12日 初めてのママリ🔰 準備してね!と言われたので会社側からは何も用意されてないです🥲💦 普通は自分で書類など用意して会社に提出ではないのでしょうか? 6月12日 はじめてのママリ🔰 私のところは、会社側が全て書類を用意してくれて、こことここ書いてね!と詳しく説明があり、記入してまた会社に提出するのみでした! 6月12日 初めてのママリ🔰 そうなんですね🥲 自分で揃えて提出する必要がありそうなので困っています😅 6月12日 はじめてのママリ🔰 産休書類と調べるとダウンロードと出てくるので、ネットで一度調べてそこから印刷でもいいと思います! 6月12日 初めてのママリ🔰 ありがとうございます! 6月12日 おすすめのママリまとめ 安定期・産休・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ🔰
準備してね!と言われたので会社側からは何も用意されてないです🥲💦
普通は自分で書類など用意して会社に提出ではないのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私のところは、会社側が全て書類を用意してくれて、こことここ書いてね!と詳しく説明があり、記入してまた会社に提出するのみでした!
初めてのママリ🔰
そうなんですね🥲
自分で揃えて提出する必要がありそうなので困っています😅
はじめてのママリ🔰
産休書類と調べるとダウンロードと出てくるので、ネットで一度調べてそこから印刷でもいいと思います!
初めてのママリ🔰
ありがとうございます!