※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中学1年の娘が急激に成長して驚いた。以前は別々に入浴していたが、最近一緒に入る機会が増え、成長に戸惑っている。同じような経験はありますか?

休日に家族で温泉旅行に行って中学1年の娘と一緒に温泉に入ったのですが身体がすごく成長していて驚いてしまいました。娘が小学3年の時ぐらいから別々でお風呂に入るようになり年に1.2回旅行で一緒に入ることがあるくらいです。昨年はそれほど思いませんでしたが身長も高く、胸も私よりも大きくなっていて、なぜかこちらが恥ずかしくなって目を逸らしてしまいました。下着を一緒に買いに行ったり、洗濯物を干すときにサイズは知っていましたが……少しショックでした…
いまどきの中学生は発育がいいのでしょうか?

みなさんは娘さんといつ頃からお風呂を別々に入るようになりましたか?
旅行などで娘さんと一緒にお風呂や温泉に入るとき娘の身体を見て同じような経験がありますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

上の子は小4で、お風呂は別々ですが全裸で上がってくるので毎日見えます。笑
本人も、みてみてー!大きくなってきたーwと笑いながら乳見せてきます🤣

中学生くらいになると、巨乳の子も結構いますよね!
うらやしいわ〜と私なら言うかな笑

まるまる

小4の娘がいますが、小学一年から一人で入らせるようにしてましたが、今でもたまに一緒に入ります!
うちも全裸であがってきます笑
最近急に体つきが変わってきました💦身長も大きい方なので成長早いんだろなーと思ってます!
今からどんどん成長してくからねーと言っています笑