※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

下腹部痛で婦人科を受診し、卵巣腫瘍と診断されました。原因不明で大きな病院への受診が必要と言われています。原因が分からないことはありますが、腫瘍の性質は分かると思われます。

下腹部痛ありで、婦人科に行き、卵巣腫瘍、卵嚢嚢腫と言われ、腫瘍の形が分かりませんが、原因が分からないから大きな病院にすぐ行ってと言われ、今度行くのですが、原因が分からないことってあるのですか?🤔先生の中では、良性か悪性かは分かっているとは思いますが、聞きそびれて不安しかありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良性かどうかは手術してから組織を検査に出して初めて分かることです。
エコーやMRIだけで判断されることはないです。

いくつも発生要因があるのでこれひとつの理由でできたっていう断定は出来ません。
原因を特定しても治るわけでもないですし。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。先生が、原因が分からないって言われたとしても、さほど心配することはないですよね?😣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因を突き詰めてもなる人はなるので予防とか不可能に近いかなと思います💦

• 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

原因を突き詰めてもなる人はなるのですね😣💦
    腫瘍は、ほとんど良性ってネットでもみたのですが、どんなタイプが分かるまで不安ですが、良性であることを願いながら、病院の診察に挑みます。ありがとうございました🙇

• 6月12日