※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

先週の金曜日から次男が発熱し、現在も高熱が続いております。夜中の熱…

ごめんなさい吐き出させてください

先週の金曜日から次男が発熱し、現在も高熱が続いております。夜中の熱も高く、何度も起きてしまうので、もうずっとちゃんと眠れていません。
アデノ、胃腸炎、溶連菌、中耳炎を併発しており、薬を飲んでいますが、熱が下がりません…。
下痢もひどいので1日に何十回も(少量がちょこちょこ出てしまうのもあるため)オムツを変え、漏れた洗濯を手洗いし、日中も休む時間がなく、バタバタ過ごしています。

これに加えて
長男も咳と鼻水が出始め、薬を服用しています。
旦那も喉の激痛と倦怠感と頭痛で寝ています。

私だって正直吐き気もあるし喉の痛みも少しあるし、夜の看病もあって睡眠不足がずっと続いています。
金曜日以前も子供が別の症状で体調を崩していたので、その前の睡眠不足も解消されないまま現状です。

もちろん子供の体調不良は早く良くなって欲しいし、子供が悪いなんて思っていません。

ただ、少し助けて欲しい
少しだけ手伝って欲しい
肉体的にも精神的にも追いやられています。

職場にはご理解いただいてお休みもいただけてるので、仕事のストレスはありませんが、
他に頼れるところもなく
旦那はひとり寝室で1日寝込んでいる

なんでろくに看病もしていない旦那が子供の風邪をもらって寝込むのか、それに対してもイライラします。

旦那も辛そうなのでかわいそうとは思いますが、どうしてもなんでなの?!もう少し無理できないの?と思ってしまいます。

冷やし中華欲しいと言われ、ポカリのついでに買った冷やし中華には、これ美味しくないんだよね…と言われ
些細なことにも許せなくなっています。

次男の高熱がこんなに続いても大丈夫なのか心配で、
でも自分もいっぱいいっぱいになりつつあって、吐き出させてもらいました。

コメント