※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で右側がチクチク痛い。前回の流産で同じ痛みがあるので不安。吐き気がひどいが、痛みは我慢できる程度。心拍確認後も痛み続く。他の方は初期の子宮痛みどうでしたか?

妊娠8週にはいります。
3時間前くらいから子宮あたりの右側がチクチク痛いです。つわりの吐き気の方がひどいので痛みは全然静かに我慢できる程度なのですが、前回流産をした妊娠でもチクチクしていたので不安です。
10分に1回くらいチクチクーって1分くらいしておさまってを繰り返している感じです。(分数は感覚なので大体です)
今日2回目の心拍を確認して安心していたのに😢
みなさんは妊娠初期の子宮の痛みどうでしたかー?

コメント

はじめてのママリ

私も、めちゃくちゃチクチクして
不安になり健診以外で受診しました😥

毎回、子宮が大きくなるための
妊娠特有の痛みだよと言われて
エコーで赤ちゃんも元気だった
ので費用はかかりましたが安心
出来ました!!

先生もまた来たの?みたいな感じで😂
あとは、電話してみたり(笑)

でも、受診して元気なエコーが
見られるだけで、不安がなくなる
ので何度か受診しました〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になるたびに行ってもいいですよね!お金はかかりますが不安には勝てません😢😢
    生理痛の痛さと似てるとみんな書いているのですが私は生理は腰が痛くなるタイプで全然違うので、このまま不安が続くようだったら病院に行ってきます!

    • 6月13日
れいちぇる

私も初期に子宮の痛みがあって、心配で病院に連絡したことがあります。
すぐ受診して見てもらいましたが、特に問題は無く経過は順調で、少しずつ子宮が大きくなるためにちょっと痛みがあったりするよ〜との事でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなる痛みだったら愛おしいです😢私もそうだと嬉しいです!

    • 6月13日