※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産したため処置しましたが2週間たっても出血があります。処置経験した…

流産したため処置しましたが2週間たっても出血があります。
処置経験したことある方いつ頃まで出血がありましたか?

コメント

 ̑̑ෆ⃛

私は1週間ほどで出血止まりました!
調べると1週間〜2週間と書いているのでまだ続くようであれば一度病院に連絡した方がいいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    病院受診も考えます。

    • 8時間前
ままり🔰

1ヶ月続きました😇
追加で止血剤貰いに行きました!
内診されましたが、子宮も綺麗だし原因不明だと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月はながい😇
    最後受診した時私も子宮綺麗だし大丈夫と言われましたがずーっと少量の出血ありでそろそろストレスです😂
    病院受診も考えます。

    • 8時間前
  • ままり🔰

    ままり🔰

    追加で薬もらって1週間で止まったので、早めに行くといいと思います😊

    • 8時間前