※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家で子供が泣いている状況を心配しています。児相に相談したいが、バレるのが怖いです。

児相に連絡したらバレますか?
隣の家とはちょくちょく揉めたことがあります。
人の家の畑にワザと立ちション、入り口にゴミや車を無断で停めるなど(やめて言えばええやんと言い返された)
ちょくちょく怒り方がヤクザというか怒鳴りつけて怒るのを見かけてましたが、21時過ぎに怒鳴って怒ってるのが聞こえたのですが2歳の女の子が怖い怖いと泣き叫んでるのが聞こえました。
さすがにこれはやばいのではと思いましたが前に隣の家の車か分からず家の前に車を一日中停められて出れないため警察に通報したらバレてそこからシカトされたり↑のような嫌がらせを受けました。
だから児相に連絡はと思いますがしたら恨まれそうで怖いですが時折あの怒り方を聞くのも心が痛いです

コメント

ままり

2歳の子供の子とを思うと通報してあげて欲しいですね。
立ちションって外で局部をわざと露出してるんですもんね。犯罪じゃないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます😂
    うちの畑さらに荒らされそうで😂😂
    小学生の男の子ですからねぇ😅

• 6月11日