コメント
ままり
正しいと思います☺️うちも3歳半です。
年少ってそんな感じなんですね💦怒られるんですね💦
退会ユーザー
なぜ整列しなかったのかは聞きましたか?そこを解決できると良いですね💡
-
はじめてのママリ🔰
多動っぽいところがあってふらふらっとしてしまうんです。
特に先生から指摘されたわけでもないのでまだ様子を見てるのですが🥲- 6月11日
ままり
正しいと思います☺️うちも3歳半です。
年少ってそんな感じなんですね💦怒られるんですね💦
退会ユーザー
なぜ整列しなかったのかは聞きましたか?そこを解決できると良いですね💡
はじめてのママリ🔰
多動っぽいところがあってふらふらっとしてしまうんです。
特に先生から指摘されたわけでもないのでまだ様子を見てるのですが🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
先生に伝えるべきか どう思いますか?😣 小学校1年生になった息子は気持ちや ものごとを自分の言葉で伝えるのが苦手なため 「支援級」に在籍してます。 今日の出来事なのですが 息子が頑張って書いたドリルの文字の上か…
お子さんの名前、普段から呼び捨てで呼んでいますか? ちゃん、君付けだった人はいつから呼び捨てになりましたか? 5ヶ月の娘についてですが、名前の響きに後悔があって、どうしても呼び捨てができません。家では全く関…
変に嘘つく人が苦手です、、 私は結婚してから引っ越して今の土地には知り合いいません。 友達とかに用事があるとき連絡するのですが、 (主に私が帰省するから予定どう?と聞く時) 丁度私も最近〇〇のこと考えてて、今…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
良かったです😮💨
落ち着きのないうちの子もいけないですが、じゃあ並ばなくていいみたいなことも言われたみたいでちょっと色々心配です🥲