※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

12週からつわりが始まり、食欲の変化や嗚咽で悩んでいます。夜は食べられず、さっぱりした物だけ食べられる状況です。

つわりはさまざまだと思うので可能性がある事はわかっておりますが、
12週からつわりがスタートした方いますか、、😖
酷いつわりではないですが、毎日嗚咽と食べたいのに食べたい物の気分がわからず悩んでおります、、
朝昼は食べれるのになぜか夜だけ何も受け付けなくて基本的にさっぱりした物だけ少量食べれるって感じです
この気持ち悪さと連続嗚咽にくたばっております、、😭

コメント

ハナ

めっちゃ共感です😭私は13週から急になりました💦15週で落ち着いたのですがなぜ13週から!?と戸惑いと不快感で大変でした🫠

私は柑橘系をひたすらむさぼってました😭

• な

お腹周辺の不快感半端なくて何をしててもうわ~気持ち悪いなこれ~~って感じです😭(笑)
    やっぱりさっぱりとした物食べますよね🐣

• 6月11日
りり

私も夜の方がつわりが悪化します😭空腹でも気持ち悪くなるし夜は吐いてもマシな食べ物(ゼリーやそうめんなど)を探して食べてます🫠早く終わって欲しいです😭

• な

そうなんです、、空腹だから食べはしたいけど気持ち悪いな、、なんだこれ、、って感じで私も楽な素麺にいきがちです、、(笑)

• 6月11日