※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妹からの誕生日プレゼントにお礼のラインを送るべきか悩んでいます。喧嘩しているが、過去にはプレゼントを交換していた関係。どうすればいいでしょうか?

ほぼ絶縁状態の妹から、母親伝いに誕生日プレゼントもらったのですが、お礼のラインした方がいいでしょうか?
母親に、ありがとうって伝えといて〜 でいいですかね?
皆さんならどうしますか?

喧嘩して連絡取らなくなったんですが、
その前に毎年プレゼント渡し合ってて、喧嘩前に私があげてたのでくれたのかなと思います。

コメント

たぬき

これを機に仲直り…とかはなさそうですか?
アリならLINEしたらいいと思います🙌🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも考えましたが、どちらでもいいかなと思ってます😅
    送ったところで形式的なやり取りで仲直りとはならないかな。
    ただ、妹は実家に住んでて子供同士は仲良いので、盆や正月に帰るときの気まずさが少し減るかな〜ぐらいですかね。

    • 6月11日
  • たぬき

    たぬき

    そうなんですね💦
    子供同士が仲良いのであれば最低限連絡が取れるのはマストだと思うのでそれが出来るならサラっとお母様から伝える位でいいと思いますよ〜🙆付かず離れずの距離感で…

    • 6月12日