※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪く、症状が続いている。検査結果は異常なし。ストレスや自律神経の影響か。母の早世や未婚シングルでのストレスも感じている。

最近ひどく体調が悪いです😭
仕事できるし食欲あるし遊べる感じはあります。

2週間前に始まったのですが…
・1週間咳止まらない
・息苦しい(今でも)
・胃がおかしい
・背中痛い、肩こりを凄く感じる
・今日は夕方から急に耳下の窪みと耳の中が痛い

肺のレントゲン、心電図、血液検査異常なしでした。

疲れすぎとか自律神経でしょうか?💦
自分の母親が39歳で亡くなって居て最近自分も30半ばに近づいてきてビビっている気持ちはあります。

未婚シングルで頼らずきてるのが特にストレスと感じてなくても娘怒ると本当はかなりストレスなのかなーとか色々考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入ったら治ったりしますか?自立神経かもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らないです😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎じゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この症状全般あり得そうですか?
    一旦処方された胃薬類でも何も変わらず、次は胃カメラだねーって言われてて逆流性食道炎とか十二指腸潰瘍も考えれるかなーって感じでした。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃薬は何を処方されたんですか?タケキャブとかですかね🤔

逆流性食道炎で咳が出ることもあるし、息苦しさも感じることはありますよ!胃がおかしいのあると思います。

背中が痛いのは結構ひどい状態だと可能性はありそうです。肩こりはこの逆流性食道炎なのかは分かりませんが咳が出ると背中と肩こりはあるんじゃないかと思います💦
    胃酸が逆流すると耳が痛いこともあります😓

でも、胃カメラして何もないこともあるのでこれです!とは確定できません…すみません🙇‍♀️一度胃カメラの検査されたらいかがですか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はマーズレンとラフチジンというものでした😭
    なんだかすごく当てはまる感じありますね💦
    とりあえずあと1日で薬飲み終わるのでそしたら受けて見ます💦

今日はさらに頭痛もあって体調不良すぎてびっくりします😭胃酸が上がってきてる感じがあまり自分では感じなかったので違うと思ってました💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦とりあえず今のお薬飲み終えてみてですね💦

私も6月入ってから体調不良なのでお気持ち痛いほど分かります🥺お互い健康に戻ると良いですね🥹気圧の変化があるので頭痛来ちゃいますよね😣私は耳鳴りと目眩してます😵‍💫胃酸が上がってる感じはないんですね🤔検査してみて分かることがあるかもしれませんね💦

• 6月11日