※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントに、仕事で使えるスケジュール帳や名刺ケースがいいかもしれません。お客さんとの打ち合わせでも使えるものを探しています。歳は29歳です。

旦那が自営業で現場職をしています。

誕生日プレゼントに何を渡そうか迷っていて…
服や香水などは自分で好きなものを買っているので仕事で使える、ブランドもののスケジュール帳か、名刺ケース、などを考えて居ました。お客さんとの打ち合わせなどでも使えるように高すぎず安すぎずのものを探しています。
歳は29です。オススメあれば教えてください!

コメント

ままり

事務系営業職をしておる者です。

スケジュール帳は人それぞれ使いやすさがかなり異なるのでやめておいたほうが良いかなと思いました💦
人によっては携帯で一括管理、
私はアナログ派ですが大きさ 薄さ カバーの質感 月曜始まりのマンスリー+メモ付など細かい好みがあります。

名刺入れはずっと使えるので
ご主人の好みのブランドの物をあげたら喜ばれるかなと思いました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかに今はケータイで十分ですもんね😥

他に接待する場などのビジネスシーンで使えるようなものはありますか?常に使えるのはやっぱり名刺入れですよね😭

• 6月11日
  • ままり

ままり

ご主人に直接聞くのではなくてサプライズが良いのでしょうか〜✨

聞けるなら、ベルトとか水筒とか車や家の鍵のキーチェーンとかネクタイとか、何が欲しいか聞けたらベストかなあとは思いました🥹💦

現場職なら現場で使う物は使い勝手の良い物で揃えていそうですが、
    名刺入れは長く使うわりに案外適当な物使っていたりするので、私はもらって嬉しかったです☺️❣️

なんかぼんやりしたコメントですみません‥🙇

• 6月11日