※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

トコちゃんベルト2を使用中の方へ。腹巻きの使用について質問です。トイレ時にベルトを外すのが不便ですか?

トコちゃんベルト2をお使いの方に質問です!ベルトの下につける腹巻きは使用されていますか?私は持っていないので、トイレ毎にベルトを外さないといけなくて、ずれるし不便です(*_*)

コメント

えーなん

トコちゃんベルトの時も普通の腹帯の時も腹巻きしてます!
腹巻き→ベルト→マタニティの大きいパンツです!
トイレ楽チンですよー!

• 幸🍀

幸🍀

やっぱりですか~(>_<)
    今は、下着→ベルト→毛糸のパンツなんでめんどくさくて。回答ありがとうございます^^

• 4月5日
  • えーなん

えーなん

私もホントは毛糸のパンツ履きたかったんですよねー💦
    太ももも温もるし!
    でもベルトのこと考えたら腹巻きでした(^^;;

• 4月5日
  • 幸🍀

幸🍀

ですよね!トコちゃんベルトを買う前は、下着→ピジョンの腹巻き→ピジョンの腹帯だったんですが、この腹巻きは折り返すには分厚くて...。薄手の腹巻き買わなきゃですねぇ。ありがとうございます^^

• 4月5日
  • えーなん

えーなん

ピジョンで夏用?ってわけじゃないけど通気性いいやつがあって、それは素材も薄くていい感じでしたよ♪
    私は夏に向けて大きくなるのでそれにしました!
    でも今のところつけてる腹巻きはアベイルで480円とかの普通のやつです(笑)
    そろそろ蒸れて暑いです(^^;;

あと私はお腹もすっぽりタイプのパンツですけど、トコちゃんベルトの推奨はベルトの下で終わるようなむしろ小さいパンツだったので、そっちを変えるのもありだと思います!

• 4月5日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですか~(>_<)?!持ち前のパンツは全てすっぽりタイプです(笑)ますます、どうしよう...。取り合えず、腹巻き探してみますね!色々情報ありがとうございます^^

• 4月5日
  • えーなん

えーなん

本来は変な締め付けになるからベルトの上に下着はつけないでくださいって書かれてるんですよね(^^;;
    ま、私無視してつけてますけど(笑)
    いい方法見つかるといいですね!
    がんばってください!

• 4月5日
み

めっちゃ分かりますー!
わたしも下着、タイツ、ベルトの順でつけてるので、トイレで上にずらして、そのあとは元に戻してもすぐずれてきます😭

でも腹巻、ベルト、下着の順番にだいぶ抵抗があって😭つけごごち悪そうなのと、職場で毎朝着替えているので、ロッカーで恥ずかしいな...って思って💦💦笑

参考にならない答えでごめんなさいm(_ _)m

• 幸🍀

幸🍀

お仕事あると、ますます大変ですよね(>_<)腹巻きが一番下となると、素材的にも持ち前のでは対応できずに困ってます^^;専用のを買った方が早いんでしょうが、皆、どうしてるのかなと...^^;回答ありがとうございます!

• 4月5日