※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

急な誘いに対応できない方への対処法について相談です。急なお誘いについて苦手な理由や困りごとを教えてください。

急な誘いに対応できない方!!
急に人が来る、急に遊びに行こうの誘いってみなさんすぐ行けますか?

私はその日の流れもあるしご飯の用意なんかもあるし、急なお誘いは苦手です🙄

コメント

アイビー

頻繁じゃなければ…そして一応愛想よく応じといたほうが良さそうな関係性の相手なら対応しますが、内心は苦手です😂

• n

n

ですよねー。実母とか妹とか気の知れた友達、ママ友ならまだOKですが、義母とか、近所のおばさんとか…無理です…

• 6月11日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上の方と同じく、頻繁でなければいきます٩( 'ω' )و
頻繁なら、ごっめーーーん都合つかない(^◇^;)また誘ってぇ〜╰(*´︶`*)╯と返事します💡

• n

n

フットワーク軽いですね!!
    夫のご飯がいらない
    明日小学校休み、とかならいけるかもしれないですが、そのほかは無理です…

• 6月11日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

とりあえず行ってみよー!感覚ですね٩( 'ω' )و
    で、2回目以降ないわー!と判断基準を作りたいのもありますね💡

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

無理です…
絶対行かないです😂

• n

n

ですよね!(笑)私もなんか無理です

• 6月11日