※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

支援センターでのママ友作りについて相談です。支援センターで仲良くなったママさんにLINEを聞いてもいいでしょうか?それとも、数回会っただけで聞かない方がいいでしょうか?

支援センターでのママ友作りについてです。
23歳、3ヶ月の男の子ママです。
まだ比較的年来が若いので、友人にママになってる子がいないのでママ友が1人もいません🥲
地元じゃない地で育児しているのでママ友がいたらいいな〜と思って、支援センターなどに最近行き始めたところです。
何人かママさんとお話ししたのですが、数回会って少し仲良くなったママさんにLINEなどは聞いてもいいものなのでしょうか...?
それとも、支援センターで数回あった程度の関係でLINEなどは聞かない方がいいでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

人にもよると思いますが、
うちも転勤族で地元じゃないところで育児してます。
私は何回か会って仲良くなった人と交換してます!

はじめてのママリ🔰

私個人としては、聞いてもらえたら嬉しいですよ〜🥰
人見知りなので自分からは聞けなくて😅

ムージョンジョンLOVE

ママリでは聞かない方がいいって人ばかりで、じゃあいつLINE交換するんだ?となり、支援センターではいまだにママ友できません😓

はじめてのママリ🔰

聞かれたら嬉しいですよ〜😆🫶