※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子どもを持つ女性が、皆さんは1日何をされて過ごしていますか?1人目の時は支援センターに行っていたが、2人目は行かず、散歩もしていないとのことです。

1歳0ヶ月

皆さん1日何をされて過ごしてますか?

1人目の時は、車で毎日のように支援センター行ってましたが、2人目は面倒で行ってません😅

散歩って散歩もしておらず、、、、

コメント

さっつん

同じくですー😂
朝上の子を送ったあと帰ったらすぐお昼寝、昼食であっという間に上の子のお迎えの時間になっちゃいます。
たまーに幼稚園の帰りに公園か児童館に行きますけど、その時間って小さい子はあんまり居ないんですよね〜
夕寝もしたりしなかったりで、寝てくれた方が楽なので結局家で適当に遊ばせてることが多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです☺️
    歳の差も同じですね!

5歳離れてると遊びに行くのは、やはり長女優先になりますよね😂

何もしてないのに、あっという間に上の子帰ってきますよね。笑

• 6月11日
ままり

同じです🤣
上の子の保育園送迎を散歩と呼んでいます。笑