※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

泣き止まない赤ちゃんの対処法について教えてください。背中が反り、抱っこでも泣き続ける状況です。

泣き止まないやつの泣き止ませ方教えてください。

おしゃぶり・直母・乳頭保護機拒否
おくるみ効果なし
旦那の抱っこでは泣き止むのに、私の抱っこは背中が反りまくりで泣く
バウンサー持ってない
ミルクは1時間前、オムツも気温も問題なしです。

抱っこしても泣き続けるので、放置しても同じかなと思い始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

反町隆史のpoisonを聴かせてみるのはどうですか?何気に効果あるようです。

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん  

胎内音、ノイズ音、poison、ボスベビー全てダメでした💦

• 6月11日
💸空から降ってきて💸

泣きすぎてむせたり呼吸しにくいだとか顔色悪くない限りはもう泣き止まない時はそのまま泣かせてました!
Cカーブ抱っこを意識してみても落ち着かないですかね?

• ママリ

ママリ

上に子供がいると思うように抱っこしてられないですよね💦

背中が反りすぎてて、私の力では丸く抱っこできないです🥲

• 6月11日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

Cカーブは力いらないですよ!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

私が下手くそなんですかね?
    背中がそって、腕の中に入れていても落ちそうになります😣
    旦那にも、ここにこうやって落とせば丸まるって言われたんですが、私にはできなくて😂

• 6月11日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

YouTubeみてみてください🙂‍↕️

• 6月11日