※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
家族・旦那

夫に悪口ではないと言われたけど、自分の気持ちを伝えたい。家事や清潔感についてのお願いや不満があり、夜間授乳での疲れも理解してほしい。発散しないで溜め込むのもつらい。

夫に俺は悪口言ったことないって言われたけど、私が言ってること悪口だと思ってたんだ…なんか悲しくなっちゃった。
家事とか清潔感のことで口うるさくしちゃうけど、自分に非はないって思ってるってことだしやる気なしか。
諦められたら楽だけど、言わないで溜め込むのもイライラするし少しは家のこともして欲しい。朝は歯磨きして欲しいし帰ったら手洗って欲しい。
夜間授乳でまとまって寝れないのに、ゲームで夜更かしして昼前まで寝たあと眠すぎとか言われるこっちの気持ちも考えてみてよ。
て、ここで発散しちゃうのも悪口ってことだよね。はぁ…。

コメント

aya

私も娘が産まれてから清潔感に厳しくなりました😵‍💫
ほんと!常識的に帰って来たら手洗って??って思います‼︎
ほんと夜間授乳きっついですよね。寝れる時に寝ないとやってられません。精神的におかしくなる

• もに

もに

この月齢だとまとまって寝ると聞きますが全然起きます🥲余裕ないと余計にイライラしちゃいますよね…共感ありがとうございます🥲

• 6月10日
  • aya

aya

私もよくその情報見るのですが、全くです笑
    うちの子は起きる子なのね~って割り切るしかないですよね😵‍💫
    今日も育児お疲れ様です!!
    今からもお互い頑張りましょ!!💪🏻

• 6月10日