※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w3dの妊婦です。足の裏が疲れやすくなりました。対処法はありますか?先輩ママさん、プレママさん、アドバイスをお願いします。

14w3dです。
最近少し長く歩くだけで足の裏が一日中歩き回ったかのような疲労感、痛さに襲われます。
対処法はあるのでしょうか?😣
先輩ママさん、プレママさん何かアドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント

もち

こんばんは。
日によってそんな日もありました😂
私は初期と後期がそんな感じでした。初期は動悸息切れがやばくて駐車場から職場まで歩くたった5分がきつくてきつくて仕方がなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    昨日コストコ&アウトレットを歩き回ったら死にました😅少し回復したと思ったのですが、また先ほどから立っているのが辛いくらい痛くなってしまって😭(しかも今日は在宅でずっと家です笑)
    マッサージとかむやみにしないほうがいい気がするし、どうしたらいいものか…😭

• 6月10日
  • もち

もち

めっちゃしんどいですよねー😓
    コストコとアウトレットは死にます🤪

私はゆっくりお風呂に浸かってたのと、足はマッサージというより壁にもたれかけて足上げ?してました!むくみとか少しマシになってました😌

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足上げとお風呂に浸かるのはすぐ出来るので実践してみます🥹!妊婦は浮腫みやすいので効果ありそうです〜〜!😊

• 6月11日
かえで

筋膜ローラー?マッサージローラー?って言うのかな

おすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おお!持ってます!足の裏やふくらはぎをコロコロしてみます☺️❤️‍🔥

• 6月11日