※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

旦那がディズニーのチケットを当ててくれたので、妊娠中の思い出作りに行きたい。ディズニーは空いてる時期に行くのが好き。ディズニーランドとシー、どちらが楽しめるか教えて欲しい。妊娠中の注意も承知済み。

旦那が結婚式の二次会でディズニーの
チケットを当ててきてくれたので
せっかくなので子供が
生まれる前の思い出作りにのんびりプランで
行きたいと思ってます(´ω`)

混んでるのが好きでないので
ディズニーはいつも2年に1度とか…
行っても毎年この新学期が始まる
空いてる時期を狙って行ってます(^ ^)
今回もこの時期を狙って行くつもりです❤︎

ディズニーまでは車移動です。
家から1時間以内で着きます(´ω`)

特別あれやりたいこれやりたいとかないので
いつもは撮らないミッキーと写真撮って
ゆったり乗れる乗り物に乗ろうかな〜
雰囲気を楽しみに行きたいな〜って感じです❤︎

妊娠中行ったことある方
ディズニーへ行くとしたら
ディズニーランドと
ディズニーシーはどちらが楽しめましたか?(´ω`)❤︎
教えてください(^_^)

また近場に住んでいるのに
未だにシーに行ったことはありません(笑)

妊娠中なので自己責任、
無理な行動はしないですし
体調を崩して病院へ運ばれる妊婦さんが
いることも重々承知で質問してるので
私だったら妊娠中行かないとかの
コメントは不要です(゚o゚;;

コメント

ぶどう

羨ましいです(^-^)
私も久しく行ってないです!

私は元々乗り物が苦手で
seaの方で食べ歩きばかりしてました( ´-` )
パレードを横目に食!笑

海沿いでもあるので
ランドよりは冷え込んでしまうので服装は少し暖かくした方がいいかもしれません

楽しんできてください💕😆

おいなり

1月にシーへ行ってきました♡!
個人的にはのんびりできるシーが好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
未だに行ったことないとの事でしたら、是非この機会にいかがでしょう!(笑)

あずねぇ

ディズニーランドのほうがいいかと思います。
ディズニーシーは階段や坂道が多く、妊婦にはきついと思われます。

7ヶ月の時にディズニーシーへ行きました\( ¨̮ )/♡

どうせ乗れるアトラクションも少ないし、
それならキャラクターと写真が多く撮れるのと
旦那がお酒呑めるってゆーことで
シーにしちゃいました😆笑
休憩もちょこちょこしてたのもあって
体調崩すこともなかったので楽しめましたよ♡

ジョージ🐵

妊娠中もガッツリ行ってましたよ^_^乗り物、というよりもお散歩とパレード目当てでした!乗り物は乳児が乗れるやつ、レバーなしのものは大体乗れます。プーさんなど人気なのでファストパスとってもよいかと!

妊娠中にわたしがおすすめしたいのはシーでマーメイドラグーン内の乗り物ならだいたい遊べると思いますよー!似顔絵を描いてくれるところがあるので旦那さんと記念にぜひ!また、アリエルのショーはぜったい欠かせないです!!笑 妊娠中涙貰いのが手伝ってビービー泣きました^_^息子が産まれてからランドばっかりなので次はシーに行きたいと思ってます〜。

あやぱまん

わたしも行こうと思ってたんですが、時間がなさそうで断念しちゃいました💓
羨ましいです✨

わたしはランドに行こうと思ってましたよ😊
アトラクションも乗れるもの多いし、パークをお散歩してても緑が多いので、楽しめると思います😍
カフェやレストランもあるので、休めるところもたくさんあると思います💕
わたしはなによりもミッキーと写真が撮りたかったです!笑

めぐみん♪

私も妊娠中に1泊でランドもシーも行きました🎵 どちらかだったらランドをおすすめします。シーは階段や坂が多くて移動がたいへんです。

シンデレラ城の後ろ辺りにベビーマインというベビー用品の専門店があってそこでスタイやベビー服がたくさん売ってます。

シーに行ったことがなければ大人な雰囲気なので移動さえ気を付ければ大丈夫です。シーはダッフィーのスタイが売っていてタオル地で肌触りもよくおすすめです。私はジェラトーニのトートバックを買ってマザーバックにしてます。

シーにもマーメイドラグーンのなかの奥にベビー服扱ってますが、ランドより少な目です。

みー

1月1日にいきました!
シーは坂道とか階段多いのでランドの方がいいかと😊
ゲストアシスタンスカードというのがあって、立ちっぱなしがキツイ方などお手伝い必要な方に発行してくれるカードがあります!
そちら使って楽しんでみたらいかがですか?

私も行った時カード貰ってハニーハントとかグリーティングに使いましたよー!

ゆんゆん

私もディズニーまでは車で1時間以内の所に住んでいます。
ディズニーリゾートは大好きなのでよく行きます(*´∀`*)

3人目にして予定日5日超えでも産まれず、たくさん歩く為にアフター6でシーに行きました!今年のお正月です。
一応、病院に直行出来るように入院グッズを持って行きました(^^)
たくさん歩いたにもかかわらず、次の日の健診では子宮口は開かず…結局9日超えで出産しました。

ランドもシーも駐車場の支払い時に妊婦と伝えると、妊婦専用駐車場に案内してくれますよ!近くて助かりました!

坂道多いですが、私はシーをオススメします(^-^)
産まれてからは、赤ちゃんが乗れる乗り物が多いランドに行った方が良いと思うので。

お正月はアフター6で短時間でしたが、シー内では電車や船で移動したり、のんびり歩いていました。本当はミッキーと写真が撮りたかったのですが、短時間だったので、家族に合わせてアトラクション巡りとなりました。
タートルトーク・キャラバンカルーセル・アクアトピアに乗りましたよ!家族は他のアトラクションも楽しみました。
シアター系のアトラクションやショーがあるのでお腹が大きくても楽しめると思います。

産まれてくる赤ちゃんの為に、マーメイドラグーン内のショップでベビーグッズを購入したり、ダッフィーのベビーセットを購入したり、ダッフィーの風船も購入!
退院日から風船のヒモを握らせて楽しんでいます(๑>◡<๑)ヘリウムガスを足しながら…。

もうすぐ生後3ヶ月になりますが、今月中にランドへ遊びに行きたいと思います♪