※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で伝い歩きができるのは早い?遅い?ハイハイができないことが心配。順番が気になる。

生後8ヶ月の娘がいます。
7ヶ月になった数日後から寝返りがえりとずり這いができるようになり、最近つかまり立ちもできるようになりました。伝い歩きもできます。
寝返りがえりとずり這いが遅かったので、全体的に遅めベビーなのかな?とおもっていましたが、8ヶ月で伝い歩きって遅くないですよね?😳これは早いこれは遅いってそれぞれあるんですか?😳
あと、ハイハイしていないんです…。高ばい?みたいなのはしてて、ハイハイしそうではあるんですけど、順番ごっちゃですよね?💦💦大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

遅くないと思います☺️
どうしてもその子のやる気の問題になってしまうところが多々あるので・・それぞれ遅い早い出てくると思います!
順番は大丈夫かと♪
はいはい促す遊びとかで促してあげてもいいかもですね☺️