※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子は離乳食を食べるようになってうんちが出にくくなり、3日間出ていない状況。水分をたくさん与えているが、足りないのか心配。同じ月齢の子どもは毎日うんちが出ているのか気になる。

9ヶ月なのですが同じくらいの月齢のお子さんはうんち毎日出てますか?😢息子は離乳食を食べるようになってなかなか出ません、、調子がいい時は毎日出てましたがまた出にくくなってコロコロしたうんちがお尻に挟まってるくらいが毎日出て3日になります、、😵‍💫熱くなってきてるので水分もたくさんあげてるつもりが足りないのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

8か月ですが、毎日でてなくて便秘です。
小児科には通っていて、お薬と浣腸をもらっていて酷くなると使用します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお薬とかもらっていた方が安心ですよね😭😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ、9ヶ月ですが毎日出てます😊
うちはミルクの飲みもそんなによくないので、便秘心配で出が悪くなったことがありましたが、バナナを毎食取り入れたら1日1〜2回出るようになりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日!!お子さんもスッキリでしょうね🥹バナナですね!たくさん取り入れます!!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ❤️
    バナナは半分でペーストにしてきなこ混ぜてあげることが多いです😋

• 6月10日
ままり

同じく毎日でてないです🥺
しかもコロコロしたのがお尻に挟まって出るのも同じです🤔
5日出なかったら小児科すぐ行こうと思ってるのですが、3〜4日で多めに出るのでまだ様子見してます🫣
さつまいもとかバナナとかあげてるし、水分もこまめにとってるのにな〜って感じなので、体質かなと思ったりしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちの匂いがして出た!と思ったらお尻には触ってるんかーいってなります😂
    わたしもあんまりにも続くようだったら病院に行ってみます😭😭息子のうんちが出てたらめっちゃ嬉しいです😂

• 6月10日