※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

2月に卵管造影初めて受けた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)もぉ痛くて痛くてヤバかったぁ(…

2月に卵管造影初めて受けた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
もぉ痛くて痛くてヤバかったぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今回初めて自力での排卵に成功しました!!
無排卵でも地道な努力次第で治るんだって思いました😆✨
無排卵で悲しんでる人に教えてあげたいくらいです。

3/28日に右側に卵のサイズが16.5mm。
もうすぐ排卵するでしょうってことでhcg注射。

その日の午後には、おりものが出ました。
先生の言う翌日タイミングをとりました。
ほんとは2日頑張るはずが予定が合わず…。

次の日から副作用なのかわからないけど、卵のいる右側に激痛が何日か走ってました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつもガタガタの体温が嘘のように綺麗です。
きっと注射のおかげなんだと思うと喜べない( .. )
これでも高温期何日目と言えるのでしょうか?

コメント