※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私と生後6ヶ月の子供2人で実家に2週間の帰省中です。自宅に帰りたくあり…

私と生後6ヶ月の子供2人で実家に2週間の帰省中です。自宅に帰りたくありません。笑

平日の昼間は両親とも仕事でいませんが夕方には帰ってきてお風呂も手伝ってくれるし、食事、洗濯、掃除もやってもらって快適すぎます😇

また、実家は田舎ですごく広いので8畳の和室を2部屋赤ちゃん部屋として使わせてもらってます。
帰省の直前にちょうどずり這いを覚えたので、実家に来てからは部屋を自由に動き回り、どんどん行動範囲が増えて気づけば10センチほどの段差も登れるようになっていました😳
毎日じいじばあばに遊んでもらってハイテンションでとても楽しそうです🌷

自宅に帰ったら当たり前のようにワンオペ。
賃貸の狭いリビングで息子も物足りないだろうな。
でもパパも会いたがってるよな。
実家は飛行機の距離なのでなかなか帰ってこれないし、次くるのはいつになるんだろう。

あーーーーー帰りたくない!!!
帰らない選択肢ないんですけどね🤣

同じように感じたことある方いらっしゃいますか?
帰れよって背中押して欲しいです!😂

コメント