※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

今日から臨月💕予定日はゴールデンウィークなのですが、ずれてほし〜😭まだまだ降りてきてないですよね?😭

今日から臨月💕

予定日はゴールデンウィークなのですが、ずれてほし〜😭
まだまだ降りてきてないですよね?😭

コメント

りぃまま

そこまで下がってはないように見えますけどね……
うちは生まれる数時間前に胎動感じてて、その後陣痛きて超スピード安産でするんと生まれましたよ!
12月30日に(;∀;)
お陰で年末年始丸々入院でした(笑)
BABYのタイミングですからなんとも言えないです( •́ㅿ•̀ )w

ままり

専門家ではないですか(^_^;)まだ降りてきてない気がします!
GWあけてからだといいですね♡出産頑張って下さい😊

話ずれちゃいますけど
私も一緒ですっ 🙄
予定日GWなので
ずれてほしいです 🙌💓💓
お互いがんばりましょう 💪🌻

スワリン

綺麗なお腹ですね😄
私も36週の時よし!もう産まれてこーい!って思ってましたが結局40週で産まれました(;_;)
写真見た感じだとまだ降りてきてないですね💦
もっと下がりますよ。

赤ちゃん居たら忙しくて中々寝れないし授乳のために甘いもの我慢しなきゃいけないので今のうちに睡眠と食事楽しんでください💡❤

maminaya

下がってきてないよぅに見えますね(^-^)
でも、みんなが下がってきてから出産ではないので、下がらず産まれることもありますよ(^o^)v

ロップル

私も来月の3日が予定日で今日から臨月です😊💕
GWにかぶりたくないのと上の子の幼稚園の行事の関係で今月19日に計画分娩の予定ですが💦
まだ降りてきてる気配ないですが、来週あたり生まれたらー😱とかめっちゃソワソワしています…笑

ぽぽ

私もこの前臨月に入りました( ^^ )
予定日は30日なんですが、まだまだ下がってきておらずもしかしたら予定日すぎてGW中になるかもです(´・ω・`)
私もGWはどうにか避けたいのですが、お互いどぉなるかわかりませんね( ´ω` )

2児mama🌸

下がらなくても陣痛来ますよ(*´□`*)
私は下がらないまま39週で
先日出産しました(*´ ˘ `*)♡

yuki#

下がらず陣痛きて、4時間ぐらいでグンと下がったのでこればっかりは…(^^;;
私は次男が5月3日に生まれたのでゴールデンウィーク中は病院でした(笑)旦那さんも休みだったのでよかったんですけど…

おん

姉が子供を産んだ時GWとかぶると金額も大きくなるし病院に先生とか助産師さんとかも少ないから促進剤でGW前に入院して産んでました♡
そうゆうのもアリだと思います😋
楽しみですね〜☺️💕💕

m.x.s

私、予定日5月2日です!
同じく!できればGWは避けてほしい😭
私たち夫婦も息子も20日産まれなので
4月20日がいいと思うよ~❤
って、毎日お腹に語りかけてます(笑)
お互いGW避けれたらいいですね😊