※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

3/13に2人目を出産しました。・悪露は1ヶ月で止まった・母乳がなかなか上…

3/13に2人目を出産しました。

・悪露は1ヶ月で止まった
・母乳がなかなか上手く飲めずそのまま完ミ育児

5/11~5/13にドロっとした赤、ピンクの出血があり
5/25~5/30に1回目の生理


6/7~6/10 今日で4日目。赤、ピンクの出血あります。

排卵時出血だと思いますが、
元々、卵の数がかなり少ないみたいで
無排卵月経が多かったり、一年以上何も無かったり、
ちゃんと生理が来ること自体あまりありませんでした。
そのためホルモン注射や薬を処方してもらっての妊活でした。

そのため排卵時出血も今回が初めてでビックリしています。

気になることは出血量です。
個人差はあると思いますが、3~4日は出血するものでしょうか?
トイレで拭く度にドロっと出ていて
おりものシートもすぐ汚れてしまいます。

いまは腰の左側と下腹部がしゃがみこむくらい痛いです、
生理痛が強い感じ。

前回の生理も産後2日目くらいの出血量で
夜用ナプキンが1時間で真っ赤になり、
漏れてズボンまで汚れるくらいでした。

2人目出産により体がいい方向にいっているのでしょうか?
子宮が悪いなどはありますか?

病院にも行きたいのですが
夫の仕事が忙しく休みがなかなか取れないみたいで
予約もできていません。

同じような方いましたら教えてください

コメント