※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が急に飲み会に行って連絡なし。過去の行動が不安。夫婦じゃないのに心配ですか?

彼氏との事なのですが。

電話しようと誘ってきて待っていたのに数分後に飲みに行ってくるわ!と言って飲みに行って、そこから翌日のお昼まで連絡なし。

飲みに行く事自体、嫌ということではないのですが…
飲み会終わったら一報欲しかったなっていう感じでモヤモヤしています。

付き合う前、よくキャバクラやスナックに通っていたようなので少し不安になってしまいました。
今回の飲み会で夜のお店に行ってるのかはわかりませんが💦

夫婦でもないのに、その考えはおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!
飲み終わりでも連絡欲しかった!って伝えます😊
ちゃんと話し合えるといいですね!

🍠

報連相ができない人は疲れますよ

おっとっと

飲みに行くなとは言いませんが、結局態度の問題ですよね。。
電話誘ったのこっちなのに急にごめんね🙇‍♀️とか、昨日はほんとにごめんね😭とかフォローがあればこっちも「もー!次から気をつけてね」とかで済みますもんね(笑)
私も言って欲しいことは伝えてますよ!納得しなければ相手も何か言ってくるだろうし。。モヤモヤは持ち続けない方が今後のためですね😑💭

はじめてのママリ🔰

そこで怒って伝えたら険悪になると思うので、連絡くらい欲しかった!程度で伝えて、これからの出方みたほうがいいと思います🤚
離婚歴ありでしょうか?私はバツイチですが、幸せになるために離婚したのだから、幸せにしてくれる人を選びましょう✨