※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女と電話しているのは許せる?イライラする。許容範囲は?

旦那さんが、女と電話してるのってありですか?

先日、旦那の携帯をこっそり見てしまい、その際インスタで電話をしていました。次の日にはそのやりとり削除してました😂
その日私と息子がコロナに感染し辛いくて、買い物を頼んでいた日でした。 旦那から女に買い物中電話をかけていました。
その後、その一回きりの電話で終わっていますがなんかイライラします🤣

こっちが辛い時に呑気に女と電話しやがって、、、🤣

わたしが以前幼馴染の男友達と連絡していた時、誰この男💢?って言われたことがあり、また出先で同級生(男)にたまたまあって、お〜!久しぶり〜!みたいな会話しただけで不機嫌になられたこともあり、余計にイライラしています

会っていた訳ではないので、皆さんなら許しますか?
私はなんかイライラして実家帰ってやろうって思ってしまいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

電話でストレス解消できるならいくらでもしていいよって思います😂
どうせ私の愚痴でも言ってるんだろうなーって思って終わりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性にぐちぐち言われてたら余計にいらいらしちゃいます😂

• 6月10日
はじめてのママリ

なしですね!
私はめっちゃ詰めると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラ止まらないのでこれから詰めます🤣

• 6月10日
しな

やりとり削除されてるのは気分悪いですね😂
しかもインスタ。
なんかやましい事あるのか?って思っちゃいます。

まぁそもそも、家族であろうと他人のスマホの中身なんて見ようとはしないです。
モヤモヤするしトラブルの元ですし、それで離婚した子もいたので…
でもそうやって旦那さんが束縛するような態度をとってた過去みたいなのがあると、私でも余計、なんでお前は良くて私はダメなんだ💢って思うと思います😂

しっっっっっかり話し合いしますかね。
まずは勝手に見た事を謝罪してから話します。
じゃないと、なんで勝手に見たんだとか話を違う方向に持ってかれたりするので…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも2回も電話かけてて、3回目でやっと相手が出た感じでした🤣

最近どこ行くにも(トイレ、お風呂も)携帯持ってくし、食事中でも通知来た瞬間確認するので怪しいって感じで見てしまいました😅

勝手に携帯見てしまったことは申し訳ないので先謝って、詰めたいと思います😅

• 6月10日
  • しな

しな

それは怪しすぎますね🤣
    そんなんされてたら私でも見ちゃうと思います🥺

そういう行動してるってことは後ろめたいことがあって隠したいとしか思えないし、貴方はもう父親なのに家族に対してそんな誠意のない行動していいわけ?💢
    って詰めたくなりますね😇

• 6月10日