※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園でかばんを持ち帰るものがなかったら、先生に確認してもらうべきか悩んでいます。明日かばんがなかったら購入したいので、先生に確認してもらえるでしょうか?子供にも見るように言っています。バス通園なのでお手紙になります。

幼稚園で毎週持ち帰るものがかばんに入ってなかったら先生に確認してもらいますか?
子供はかばんに入れたって言ってるので、園内か帰り道に落としたのかもと思ってます。
明日幼稚園になかったら購入したいので、先生に確認してもらってあったかなかったか聞いても大丈夫ですかね?子供にも明日見るようには言ってるんですが…。
バス通園なのでお手紙になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えていいと思いますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊明日お手紙持たせようと思います!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

保育士しています。保護者から確認のお電話を頂なことがよくあるので確認するのは全然大丈夫だと思います。園にもよりますが、私の園ではこちらの確認不足の入れ忘れでしたら乳児は電話をさせてもらってました。
お手紙でも大丈夫だと思いますよ!バス担当の先生にその旨を伝えても良いかと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    よかったです!
    子供自身に確認させたほうがよいのか迷ってました。
    明日お手紙持たせようと思います!

• 6月9日