※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

風邪で家族が体調不良。義両親の訪問について相談。明日訪問は不安。

風邪を引いてる時に義理の両親の訪問有り得ますか?
先週の土曜日から長男が40度の熱を出し、結局日曜日まで熱が引かず、下痢と咳もあり大変な1週間でした。
次男も土曜日に40度の発熱があり、下痢と咳もあるので現在進行形で移っています。
私も水曜日くらいから体調不良で、微熱と咳、頭痛と喉の痛みがあります。元々喘息持ちで気管支が弱いのですが、子供の看病に専念していて自分のことを後回しにしていたら、かなり咳が出るようになってしまいました。
パパも金曜日土曜日と熱がありましたが日曜日は治り仕事に出ました。

そしたら旦那の方に義母から明日(月曜日)に遊びに行っても良いかとの連絡。旦那は子供が体調だと伝えてくれたみたいですが、誰も寝込んでないなら行こうかなとの返事。
私は、私も咳をしているし、弟も元気だけどまだ熱あるし、お兄ちゃんは熱下がったけど下痢と咳がまだあるから幼稚園お休みさせようと思ってたくらいだから、、、と遠回しに断りの連絡を入れてもらうように伝えましたが、
旦那からは、ばあば(お義母さん)は移っても良いって言ってるし。明日の体調みて決めよかとの返事。
嫌、断れよ。って思ってしまいました。
ちなみに明日は旦那休みです。義実家は車で30分くらいの距離なので自分だけ実家帰ってくれよって思っちゃいます。
うちの旦那空気読めてないですよね??ってか有り得ないですよね?

コメント

はじめてのママリ

ありえないです😡そして旦那さん、みんな体調悪い&奥さん看病で疲れてるんだから、空気読んでください。。

i ch

旦那も義母もあり得ないです!義父も同じなんでしょうか?3人で勝手に会っといてくれって感じですね。

明日、義両親訪問断固拒否しましょう!
お大事にしてください✨

はじめてのママリ🔰

うつってもいいってアホなんですかね😂
目の前で咳してやりたい😌

はじめてのママリ🔰

姑は何しにくるんですか??
暇だから?息子〔旦那さん〕が休みだから???
これだけ大変なときに意味不明で自分勝手な行動控えてほしいですね。