※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供と遊んでお金を使いすぎて、私は不満。休日は家事も育児もしないのに子供を甘やかす。旦那の態度に嫌気がさしています。

旦那と不仲なときって子供の取り合いになりませんか??

子供が1人なので休日、旦那も一緒に居たくないけど
子供連れて出掛けようとするので腹立ちます。

普段全く家事も育児しないくせに
休日にただ子供を甘やかすだけなので子供はパパが良いみたいです。それが1番腹立ちます。

子供と2人で出掛けて1日中ゲームセンターとかでお金使って遊んで休憩にはパフェ食べたりサーティワンでアイス食べたりスタバで甘いの食べたり、帰りは好きなオモチャ買って帰って、軽く5000円以上使って帰ってきます。

私は公園行ったり散歩したり…自販機でジュース買うのさえ勿体無いから考えてダメって言ったりもするのに…

そりゃあパパの方が楽しいですよね。
何かもう旦那も嫌いで子供からも必要とされなくて
全部が嫌になります。
普段何もしないのに休日にお金に頼って子供懐かせて…
良いとこどりな旦那が大嫌いです。

コメント

kokomama

初めまして、毎日お疲れ様です💐
私もそんな感じでした!
今はシングルになったので独り占めですが(笑)
一緒にいた頃、娘がパパが良い!!と私を突っぱねたりした事があり、、それに対して私はキレて号泣してました(笑)
なんでこんなに色々やってるのに!!!パパなの!?みたいな感じで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…保育園の送り迎えも毎日ご飯作ってるのも靴下をウタマロで洗ってるのも全部全部私なのに……
    たった1日休みの日だけオモチャ買って美味しいものじゃんじゃん食べてお金使ってくれるパパの方が好きだって言われる気持ち、辛いし旦那が憎いです。

• 6月10日
  • kokomama

kokomama

そうなんですよね!毎日子供の身の回りの事朝からずっとやってるのに、休みの日遊んだだけで、、、、、くそう、ってなってました😫
    でもたまに休みの日、俺だって疲れてるんだから寝かしてほしい!って昼近くまで寝ようとされてそれも腹立ちました😇

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちは取り合いなりません😂
完全に私に押し付けられますよ(笑)

毎回勝手に引きこもって、自分は家事育児やらずゲーム三昧なので逆に腹立ちますね😅
私なら、勝手に連れてってもらったほうがうれしいです(笑)

まぁ、自分はお金を気をつけながら子供と過ごしてるのに、そんなに使われるとちょっと気になりますよね💦

うちは、私が一緒にいつもいるので、毎回駄々こねられると大変な出費になるので、私といる時は徹底して駄目。旦那のときは甘やかしてもらえるようにはしてます。
それだけ旦那は子供と過ごすことないので😂

共感とかじゃなくてすみません、、💦

うちは押し付けられて、私もずっと2人しんどい😩
旦那だけ自由にしてむかつく!!😡って感じだったので子供の取り合いは可愛いなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚を考えるぐらい旦那に憎悪してます…
    いっそのこと子供押し付けられて子供に嫌われるパパなら良かったです😂
    休みの日だけ現れて良いパパぶるので本当に憎たらしくて。。
    子供がパパの方がいいって言うたび普段お世話してるの私なのにって嫌な気持ちになるんです…

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいとこ取りなのも腹立ちますね😡
    子供と楽しい時間だけ過ごすのはずるいですね。。

毎日のご飯やお風呂に歯磨き、色んな手続きなど子供のことってたくさんあってそれをやってるのは、自分なのにパパのほうが良いって言われてしまったら私も悲しくなります、、

私も、よく離婚を考えるほどです😵‍💫

• 6月10日