※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低月齢からママ好きはありますか?4ヶ月の娘が眠い時、他の人に抱っこされると泣き止まず、ママに変わるとすぐに寝るように。区別がついてきた成長過程か?

ママがいい!っていうのは低月齢の時からありますか?💦

生後4ヶ月になった娘がいます。
ここ2週間ほど、眠い時はわたし以外の抱っこで泣くようになってしまいました😭旦那は泣かれてもがんばっていれば泣き止むのですが、実母(かなりの頻度で来てくれているので慣れてないわけではない)や他の人だとギャン泣きがおさまらず、わたしが変わるとすぐに泣き止み眠りにつきます。

だんだんママやパパなど区別がついてきた、成長過程なんでしょうか?🥹

コメント

ママリ

あると思います!
ママの匂いや柔らかさ、フィット感などが分かるんだと思います😊
まだ視力も良くないのでそういうのに敏感かもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹❣️
    よくわかるなぁ可愛いなぁと思ってました🤣大変ですが堪能しておきます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の終わりの頃から5ヶ月になる頃まで、パパ見知り、人見知りありましたー!成長過程だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長過程なんですね!
    結構続くんですね🤣パパに頑張ってもらいます!笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ありますよ😀3.4ヶ月頃にママ以外拒否で旦那が病んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    うちもショック受けてましたが頑張ってもらいます🤣❣️

• 6月9日
はなび

まさに下の子が今それです!
私と上の子以外は近づくとギャン泣きします🤣
そういう時期ですね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同月齢うれしいです❣️お兄ちゃんは許されてるの可愛すぎます🤣✨

• 6月9日
ママリ

まだないです🥹ママでしか泣き止まないのは大変かと思いますが少し羨ましいです、、!🫣成長している証拠ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦可愛いのですが大変で🥲❣️パパにもめげずにがんばってもらいます。笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

上の子がその時期パパ見知りで夜はママじゃないとギャン泣きしてましたー!成長過程だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ見知り!成長過程なんですね🥹✨大変ですが可愛いのでがんばります❣️

• 6月9日