※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主婦が旦那の携帯で見た怪しい通知について相談しています。浮気かどうか不安で、状況を説明して意見を求めています。

旦那の浮気を怪しんでいます。
結婚6年目、2人目妊娠中の主婦です。
上の子と旦那の携帯を使ってゲームをしていたところ、突然バナー通知で「かまってよ~~~(色んな絵文字)」みたいなものが来たのを見ました。アイコン?らしきものは自撮りのようなもの。でもLINEの通知ではなかったです。
その時は上の子もいましたし、昼間の飲食店だったのでスルーしたのですが、よくよく考えたらモヤモヤしてきました。
あれは何だったのかなと。
ゲームや他のアプリの通知かなとも思ったのですが、そんなゲームあるんでしょうか?やっぱり浮気でしょうか?でも浮気するにしては、携帯は貸してくれるし、バナー通知をオフにしない辺り、無防備すぎるよなぁとも思います。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

とま

ポケカラとか持ってますか?
自撮りアイコンとかではないですが割とメッセージみたいな通知来ます📢

はじめてのママリ🔰

外国語勉強してたりしないですかね?🤔
Duolingoとかも同じような通知来ます!

💸空から降ってきて💸

TIKTOKもメッセージのように
AIが作った文?みたいのでますよ!
アプリ?自体のアイコンの色は
覚えてないですか?